見出し画像

過去の男の話をしよう

「え?話すんかい」
って思ったよね

人間はですね、
矛盾な生き物なんですよ(ニッコリ)

現在、この上ない素晴らしいお方に
出逢ったわけですけれど

まぁまぁ…

まぁまぁ過去は
ヤバい人もいたのよ。(数は少なめ)

私の男性を見るためのモノサシを
作ってくださったので一応感謝しよう。

謹慎処分になった
「テスト前でお母さんに止められた」と
夏休みのデートを前日ドタキャンされた。
盗撮に関与しており処分中だったのです。
処分中に釣られた私(魚)。

潔癖症
外食に行くと、まずは机拭きから。
食事中も、常に机拭き中。
リモコンを触ると、即座に拭かれます。
部屋の座る場所を指定されます。
セッションも不公平です。

未練タラタラ
男は「未練はない」と嘘をつきます。
「元カノと行ったから入りたくない」と
私が提案した居酒屋を拒否されます。
結局フラれます。

足が自分より細い
私より細いと、こちらが恥ずかしくなります。
私が倒れた時は、どうやって運ぶのでしょう。
やっぱり彼氏には頼りたい。
自分より強くあってほしい。

私の友達のストーリーを時々チェック
フォローはされていないのに、
ストーリーを時々見られて気持ち悪いと
友人から苦情が。
私を監視しているのか。
もしくは私の友達にも、
エサを撒こうとしたのだろう。

気分が悪くなると理由を言わずに黙る
夕食を終え1時間の沈黙後に発された言葉が
「なんで何も話してこんの?」。
拗ねた子供ですか。

デート中もパチンコの台探し
「ちょっと寄らさせて」と、
台の揃い具合をチェック。
遠方旅行中でもおかまいなし。
ゴルフセットが家にある男には気を付けろ。

整形していないか聞かれる
何のトラウマがあるのかは知らないが、
付き合って数日後にこの質問は
デリカシーなさすぎ。
していません。

10歩前を歩く
あれ、歩くの早くない?
どんだけ彼女(私)を置いていくんだよ。
そして1回くらいこちらを振り返れ。

100発打たれたら100発返したい男
別れる直前に嫌だった所を1.2個挙げた。
すると「全てに反論したいから全て言え」と。
そこから長男タイプとは付き合わんと決めました

以上です。

上記を全て持ち合わせた男が
いたんですよね。

大丈夫な男か、
大丈夫ではない男か

これを見極めるには、私の経験上
「家族や兄弟と仲がいいか」一択です。

あとは友達の層で判断できます。
Instagramやカメラロールを
思いっきり探りましょう。

ふぁ(あくび)








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?