見出し画像

自論4・付き合うと可愛くなる

ストレス発散になるので
私はどんどん書きます。


「俺の彼女は可愛いなぁ…」

なぜって?
男は気になるよな?
女の裏側を。

まずは毛という毛を
剃っているからだよ💢

高校生までは3日に1回くらい
電気シェーバーで毛を剃っていた

大学になると
大体の女は社畜になるので
湘南美容外科に行きます。

付き合ってから、
肘上、膝上、指、VIOを追加。
トータル20万以上は余裕でするから、
お金との闘い。

次に、やっぱり可愛いと思ってほしいから
見た目を維持しないと💢

独り身であれば
髪の毛は伸び放題。
(結べば良しという考えになる)

独り身であれば
服などいらねえ。
(春夏秋冬、ユニクロに訪れれば十分)

独り身であれば
誰にも見られない。
(だから気が緩み、身も緩む)

最後に、
癒しがデトックスになる
本当にありがとう💢

一緒にいると笑う回数も増えます。
表情も増えます。
女性ホルモンというよく分からんものが出ます。
お肌が生きている気がします。
ストレスと疲労がフルリセットされます

あとは、独り身の1つ上の台に立てるので
心に余裕ができます

よって、付き合うと
大半の女は可愛くなります

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?