見出し画像

ドラマ

観ているドラマ

  • 海のはじまり

  • 夫の家庭を壊すまで

  • 西園寺さんは家事をしない

  • 新宿野戦病院

  • 南くんが恋人!?

  • スカイキャッスル

  • ギークス〜警察署の変人たち〜

  • ビリオン✕スクール

  • 笑うマトリョーシカ

  • 伝説の頭 翔

  • GO HOME〜警視庁身元不明人相談室〜

  • マル秘の密子さん

  • 青島くんはいじわる

  • ブラックペアン シーズン2

  • 降り積もれ孤独な死よ

こうやって並べるとものすごい量観てる😂
1話から見始めて面白かったのを録画して観てます
娘が寝てから見るものもあるけどグロかったり、娘に説明出来ないもの以外は娘も一緒に観ています

ビリオン×スクールは娘も面白いみたいで山田涼介くんがテレビに出ると「あ、先生!」って呼びます🤣
目黒蓮くんは「めめ」です笑
女優さんなどがテレビに出ると意外と覚えていて「〇〇に出てる人!」と教えてくれます

今度のドラマもどんなのがあるのかたのしみ

よろしければぜひサポートをお願いします! いただいたサポートはnoteクリエイターとしての活動費、子供の為に使わせていただきます!