見出し画像

9月10日渋谷で試合します。確定!

試合が確定しました。

9月10日渋谷で試合をします。

このタイミングで試合をできることをありがたく思っています。
abemaのプロデューサーである北野雄司さんの情熱と行動力に感謝しています。4月に続いて、また世話してもらったなと感じていまして、それを何で返すかはさて置き(試合しかない)、世話になってしまって、恩にきます。試合もそうだし、試合までの取り組みで少しでも返していけたらと気を引き締めています。気合が入った人と仕事すると刃物を突きつけ合うような独特な感覚があって、彼とはいつか刺し合うとは思ってはいます。

話す話がありすぎて、何から話していこうかなってところではあるのですが、まあ格闘技業界から軸足が離れていると感じています。前から何をやっている人なのかはわからないと言われることが多かったのですが、コロナウイルス感染拡大の影響もあって、格闘技業界めんどくせえなって思うことが増えてしまったのですよね。まあ。可視化されたというか、顕在化されたというか。

今回の試合は青木真也が格闘技戦をする。

今回の試合は青木真也が格闘技戦をするだけです。

青木真也が格闘技戦をする。ただそれだけの話です。

それ以外はヨカタの試合です。
業界とか団体とか色々とあるとは思うのですが、青木真也が格闘技戦をするのであって、日本の格闘技をどうしたいとか、団体を盛り上げたいとかないんですよ。むしろそんなこと知らねーよって気持ちの方が強くて、青木真也は青木真也の物語に注力するしか、道がないよねって話であります。

ここから先は

2,033字

¥ 200

サポートありがとうございます。選手活動、表現活動の活動費用に当てさせていただきます。更なる良いもの、面白いものを創作する原資に大事に大事に感謝を込めて使わせて頂きます。