見出し画像

酒と泪と娘と私

2022から2023。
怒涛の年末年始やった。
息子が熱を出したのが12/21。そのあとうつった私は23日には頭痛とだるさと戦ってたよね。はい。2回目のコロナで隔離生活。。
12/24は味園ユニバースでノリノリの予定がパーだし、12/26から東京で娘の物件探しに行くはずやったのに、ダメー。辛すぎるやろ。にっくきコロナ野郎め。泣いたぞ。マジで。

12/31に実家に帰り、紅白。おせち。のんだくれ。
年始満喫したった。

で、1/8は娘の成人式。らしさでてて、とても良かった。まさかのレインボーと写真も撮れた。推しごともできた。ハー。終わった終わった。
安心して、娘を見送る9日。ケンカ勃発。最悪。
私が悪かったんだよなー。あーあ。あーあ。やってもた。それから、毎日あった電話もぱったり無くなり、LINEもこず、反省とさみしさの日々を過ごしていたんだけど、今日、バイト終わりのいつもの電話あって、ヒャッホーってなったから、そのノリで日記かけた。

やっぱり、話せるのがいい。 
なんか、わだかまりを抱えつつなのはお互い感じつつ、でも、いつものような雰囲気を醸し出し、話せるとこは親と子なんだろうな。
ケンカの後のライン、娘は削除してたけど、私は覚えておかないと、、と思ってスクショしてたから、おんなじ事しないようにするわ。

次、東京行く時は新しい家に初めていく。
楽しみしかない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?