About Me

初めまして。
今更ですが
このA Monsterは
一体何者なの?ってことを
少しだけお話しさせてください!!

ちょっと
我ながら
ayuへの想いが強すぎて
書きたいことがありすぎて
DEEPになりすぎて🤔

なんか
カッコつけた投稿してましたが笑
(カッコついてなかったらそれはそれで😂)

このアカウントに出逢っていただき
本当にありがとうございます!
こんな癖の強い
95%自己満足なアカウントですが
投稿を覗いていただいたり
フォローしていただいたり
いいねもしていただいたり
感無量です。。。🥺

あ、いや、訂正します。
確かに自己満足なんですが
「ayuの生き様でどん底にいる人を救いたい」
「ayuから受け取ったものを伝えていきたい」
この想いは本当です!!
心の底から思っています!!


普段は
こんな感じで
一人ボケツッコミかますような
ふざけた性格でして
クールになりたいと思いながらも
なりきれないまま
このままで行こうと
思っている
一般ピープルです笑笑



7歳の息子と一緒に暮らす
シングルマザーです
ayuに出逢ったのは10歳の時
それから追いかけ続けて24年目
そう、もうすぐ24th A Monsterになります
あ、年齢がバレますね笑

どんだけ
かっこいい綺麗事を書いていても
グダグダする時もあるし
ウダウダ駄々をこねる時もあるし笑笑

忙しくすぎる日常では
息子には感情をぶつけてしまったり
そのくせ独り反省して泣きそうになったり
でもそんなんでも何とか
楽しくやっていこうと思いながら
毎日を過ごしています
全然出来た人間でもないし
本当に、何者でもない。笑
今はね!!!笑(と言っておきたい!!)

普段は会社員です
でも決められたルールの中で
決められたことをやるのが
どうしても窮屈に感じてしまうので
近いうち独立を目指して
試行錯誤しています

夢は
ayuのLIVEに同行して
OFFICIAL LIVE REPORTを綴ること

そしてayuから受け取ったものを
今度は私が伝えていく番

そんな使命感を
勝手に感じながら
このアカウントを
始めました



ayuの生き様でどん底にいる人を救いたい−。


救うなんて
おこがましいとも思うし
そんな力
私にはないのかもしれない

ただ

もし、何か
苦しい状況にいるのなら

自分を愛せずに
悲しい思いをしているのなら

本当の自分を見失って
今日明日を生きることに
疲れてしまっているのなら

心の声を押し込めて
聞こえないふりをして
踏み出せずにいるのなら


まだ希望を
持ってもいいのかもしれない

まだこの人生
捨てたもんじゃない

もっと自分を
大切にしてもいいのかもしれない


他の誰でもなく
自分のために
立ちあがろう
って思ってもらえるような



そんな
きっかけを
作れたら嬉しいです。




私がそうだったから。


ayuの歌が
LIVEが
その生き様が

何度も何度も
私を
突き動かして
震えさせて
打ちのめして
救って

そこから
抜け出す
力をくれた


踏み出す時は怖い
何かを手放すのも
何かを選ぶのも
何かを決めるのも
怖さや不安を伴う

だから
見て見ぬふりをして
遠ざけてしまう

本当の自分を
押し殺してしまう


TAでもayuファンでも
そうじゃなくても
誰であっても

きっと
どこかで
何かと戦っていて

毎日を
必死に生きている


だったら
私は信じたい。

きっと誰でも
やり直せる
そこから抜け出せる

ありのままで生きて
そのまんまで愛されていい


拙い文章ですが
これからも
読んでくださると嬉しいです。


そして
身近にayuを語れるTAもいないので
コメントでもDMでも
ぜひお話しさせてもらえると嬉しいです!!!
お気に入りの曲は?とか
このMVのここがたまらないよね!!とか
このLIVEのセトリ神だった!!とかとか
猛烈に語りたいことが山ほどあるんです!!!!🥺


そしてそして
これからも一緒に
ayuを追いかけ続けさせてください。


最後まで読んでいただき
ありがとうございました!!!!


I am 23rd A Monster
ASAMIN






この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?