見出し画像

【オンラインでインテリア相談】サービス


「自分の家なのに居心地が悪く、くつろげない」

「子供がいるから好きなモノは飾れない」

「散らかった部屋を見てイライラする」

「片付けができない私って・・・と落ち込む」

「好きなモノに囲まれて暮したいだけなのに、ほど遠い夢なの?」



お部屋は心の鏡だとよく言われます。

確かにその通りだと私も思っています。

でも本当にいつも居心地のいい状態でいることができるのでしょうか?


答えは

「できます!」



簡単に言うと、

居心地のいい状態を先に作り出してしまえばいいのです。



散らかっているのなら、散らかって見えないようにする

片付けが苦手なら、片付けなくてもいい方法をつくる

好きなモノに囲まれたいなら、好きなモノに囲まれた空間をつくる


お部屋のインテリアや居心地って、教えてもらう機会が少ないと思います。


雑誌やSNSでオシャレな写真を見たり、

モデルハウスやインテリアショップに行って憧れてみたり。


でもそれって、本当に自分が求めているものでしょうか?

「もっと素敵なおうちだったら」と今を諦めている方。


今その場所でできますよ!


とお伝えしたい。


「いつか」と夢見ている未来を、今でも実現できます!

お部屋が変われば、気持ちも行動も変わります。

まさにわたしが体験したことをお伝えできる、そんなインテリア相談

当たり前の景色をワクワクときめく空間に変えられます。


▶相談するとどんな風に変われるの?

☑求めていた「こんなお部屋だったら」がご自宅に再現できます。

☑自分のスペースを確保しながら、家族とうまく付き合えます。 

☑子供が片付けない「おもちゃ問題」が解決します。


☑「なんか落ち着かない」が「居心地のいい空間」に変わります。


☑「できない」思い込みを取り払います。


☑お部屋が変わることで、時間を有効に使うことができます。

☑お友達を“いつでも”お招きできます。

☑無駄なお買い物が減ります。


居心地のいい空間をつくると、いいことしかないんです!

あなたにとっての“居心地のいい空間”を手にいれませんか?

【オンライン(zoom)でインテリア相談】
オンライン相談 60分×2回(2ヶ月以内に2回目)
費用:¥33,000

・1回目の日程調整後より、LINEにて24時間質問し放題
・48時間以内に返信いたします
・質問は、2回目終了後から30日間ご利用いただけます。


お申込みはこちら!



お部屋は自分が心地よくいられるための、エネルギーチャージの場所。

心から安心してくつろげる、あなたにとっての最高の場所にしましょう!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?