見出し画像

【募金をしてチョコがもらえる?】募金してみた02

みなさんお疲れ様です!
販売員310です!


ちょっと前に投稿した【募金をしてチョコがもらえる?】募金してみた01の続きになります!


募金申し込みから、1週間後
チョコが届きました!凄くいいサイズの缶に入った美味しいチョコでした...。


募金の方法は、チョコが入った封筒の中に払込表があって
それをゆうちょにて支払いする仕組みになっていました(◍•ᴗ•◍)


美味しいチョコと缶も貰えて
募金なのにこんなに良いのかな〜と思ったけど
いろんな人が募金してみようかな?って気軽に思えるものだなって思いました!
この取り組みって凄いな...。

ものが貰える貰えないに関わらず私も自分で出来る募金活動に
積極的に参加したいと思いました...。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜
色々探してみたいと思います!

JIM-NETチョコ募金まだ出来るみたいです!https://www.jim-net.org

ちょっとした金額ですが、何か自分力になれてるかな〜
と思いながら募金しました。
自分の目では見えないですが...気持ちって大事ですね...!


それでは、今日はここまで!販売員310でした٩( ‘ω’ )و

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?