見出し画像

初投稿

初めまして。

日常の起こったこと、感じた事、ゆるーく書き留められないかなと思って始めました。

元々こうしたブログはやったことがなくて、だいーぶ昔にモバゲーやmixi、facebookで投稿をしたかな、、、くらいのためにほんとにゆるめの発信になります。

軽く自己紹介も載せていこうと思います。

趣味で競馬、料理、コーヒー、アクセサリー作り、石集め(鉱石、宝石類)などをしている京都出身の32歳です。

お仕事はいろんな会社の方からお声がけをいただいて、様々な採用や事業組成をさせていただくことが多く、よくオンラインでの打ち合わせもしています。

今日も、その合間にこうしてブログの更新をしてみたりしています。

今日からゆるーく、のんびりと更新していこうと思います。

趣味の話を書くときはかなりこんなテイストでなくガチめな投稿になってしまうかもしれませんが、noteでの交流もゆっくりできていけばいいなと思っていますので、皆さんどうぞよろしくお願いします。

#初投稿  #初めまして #内心ドキドキ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?