見出し画像

ダイエットに成功して、彼を見返した話vol.1

好きな人にフラれたことってあります?

本当に本当に、ツラくって、ツラくって、
私はしばらく引きこもってしまいました。

それでも忘れられなくて、
少しでも顔が見たくて、

彼の家の前まで行きました。


そんな私を見て、
「ごめんもう好きじゃないんだ。。」

その時の 彼の 半分苦笑いの なんとも迷惑そうな顔。

友達に頼まれて付き合ってくれていただけ
ということもわかっていた。
そんなに私のこと好きじゃないってことも。

なんだ、この、敗北感は。

悲しい。。

いや違う。

この感情は、悔しいに近い。


「絶対見返してやりたい!」

めちゃくちゃ負けず嫌いな私。
そんな気持ちがフツフツと湧いてきました。

当時、ドラえもんというあだ名がつくほどの、おデブちん。
彼を見返すには、もう痩せるしかない!

その日から、猛烈なダイエットをスタート。

毎日学校から帰ってランニング。
感触は止め、食事も制限しました。

くじけそうな時は、
彼と友達が私のことを嘲笑っている姿を思い浮かべました。


その結果。マイナス15kg

もはや、誰だか認識できないほどの別人に生まれ変わったのです。


もうそれからの私は人生の勝者気分。

●会う友達、会う友達「最近痩せた!?」の連発
●久しぶりに会う子には、私だと認識されず、はじめまして~といわれる
●男性からの視線を感じる
●告白される

あ~ただ痩せただけなのに、
ブー子と普通の子ではこんなに扱いが違うのね~٩(๑´3`๑)۶

と、人の外見の印象の重要性を知った高校2年生の春でした。


つづく。。







Twitter: https://twitter.com/abemaria2020 LINE@:https://lin.ee/hbTvtLI アナタがもっと、愛されモテ女子になるための有益な情報をお届けしますので、ご登録、フォローよろしくお願いします(^o^)