トロフィーレベル14達成&雑記

画像1

noteを投稿し始めた時は13だったトロフィーレベルが14になった。
ゴールド+2, シルバー+9, ブロンズ+29だから、雑に遊んでたら上がったなという印象。
ちなみにLv.14に上がったときのトロフィーがこれ↓

画像2

「Goat Simulator」。スクショがあるだけでプレイ記事っぽくなるのは嬉しい。

CoD: MW2

Lv.14記念記事を書きたかったのもあって、フリープレイで保存していたゲームを何本かプレイした。
メインでやっていたのは
「Call of Duty®︎: Modern Warfare®︎ 2 Campaign Remastered」
FPSは苦手で、しっかりやるのは初めてだったが、エイムのアシストが強力で最後までプレイできた。

画像3

難易度も最初から最後までベテランでクリア。
はじめてのCoDだったのでストーリーがちゃんと把握できなかったのだが、解説してるブログなどを読ませていただいて何となく理解した。
幸いオンライントロフィーもないので、もしもトロコンできたならちゃんと記事を書きたい(例に漏れず「藍より青し」で苦戦中……)。

実況パワフルプロ野球2018

何かのセールで買って、note書き始める前から少しずつやっているパワプロ。
パワプロシリーズは小さい時にやったきりだからすごく楽しんでる。
ただ、トロフィーコンプは年単位でかかると思う……2020も出たのでどこかで見切りをつけたい。

画像4

作業感あったペナントとサクセスのゴールドトロフィー。
今はマイライフで DeNA選手をやったり、栄冠ナインで弱小チームの監督をしている。
栄冠ナインは2ヶ月くらいやって1度も優勝できないので、47都道府県制覇は半ば諦め。

雑記

こんな感じで楽しくゲームをやっているけど、トロフィーレベル15はいつになるかわからない。
しばらくは昔トロコンした作品の記事を書いていきたい。スクショは消している上に、ディスクが手元になかったりして文字ばかりになるのがとても心残りなので、最近やっているゲームはしっかりスクショを残してる。

今書いているのは「KINGDOM HEARTS FINAL MIX」。
言わずと知れた良作だから、文字の力だけでもなんとか魅力を伝えられたらいいな、と思っている。

ゲームの感想記事含めて、固い文章にしてしまったことを後悔しているけど、レビューっぽいといえばレビューっぽいのでこのまま行きます。


ここまで読んでくださり、ありがとうございます。よかったらゲームの記事も読んでもらえると嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?