6page 文字

こんな時間に書いてみる。

言葉を文字にする

このnoteを、シンプルに。
題名も、長く書かないstyle

普段使ってる絵文字も顔文字も封印

話を順序よく
伝えたい事は、なんなのか
それを追って書くのが苦手

なのに書きたがる私。

書きたいと言うより
話してる感覚なのかな

今日は、何があったっけな

朝、息子を学校まで送って
夜ご飯の下ごしらえだけして
仕事に行って、帰ってきて

息子が、今日学校での出来事を
話してくれたり、給食のメニューを
楽しそうに、話してくれて

一緒に夕食食べて
お風呂に入って、依頼してもらった
デザインを今日やっと、完成させて
今お布団の中。

やっと出来たよ
デザイナーでも、なんでもない私に
チャレンジさせてくれました

絵が描けるわけでもないんだけどね

でも嬉しいね。

人間関係って大変だけど
私は、いつも誰かに支えてもらっていて
心配してくれたり、楽しませてもらってる

私って幸せ者かも

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?