見出し画像

エイブラハムをかじっただけの男と弟子 その32 質問コーナー

エス太 :ついに始まりました!!皆様からの質問にお応えするコーナー!!

ソ ラ :イェーー!!

エス太 :このコーナーはですね、わたくしエス太が、皆様からの質問やお悩みに対して、ドシドシお答えしたり、しなかったり、受け流したり、逆に質問で返してみたり、表面をこんがり焼いてみたり、ニスを塗ってつやを出してみたり、ポン酢でサッパリとさせてみたりするコーナーです!!

ソ ラ :いやー、ついに始まりましたね、先生。

エス太 :そうだな。ついに始まったな!!

ソ ラ :この「エイブラハムをかじっただけの男と弟子」シリーズもついに、その30をこえましたからね。

エス太 :内容の進みはエグいくらいに遅いけどな。まぁ、こんなコーナーまでできるようになったし、少しずつ前に進んでる気はするよな。

ソ ラ :そうですね。

エス太 :では、ソラ君、早速記念すべき第1回目の質問を、お願いします!!

ソ ラ :わっかりましたー!!では、記念すべき最初の質問は~~。

エス太 :最初の質問は~~?

ソ ラ :質問は~~。

エス太 :質問は~?いいね~焦らすね。

ソ ラ :ありませんでした~!!

エス太 :ありませんでした~!!そらそうや、質問募集すらしてなかったんだから・・・。そらそう。

ソ ラ :そらそう、そらそうなります。

エス太 :そらそう。

ソ ラ :そらそう。

エス太 :な!

ソ ラ :ですね。


マッキー:ずっと何してんの?アイツら・・・。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?