見出し画像

エイブラハムをかじっただけの男と弟子 その15 サイボーグ戦士アイアンマスクの歌

サイボーグ戦士アイアンマスクの歌

作詞:ソラ
作曲:ソラ

誰かが呼んでる声がする
今日もかわすぜ通勤ラッシュ
早起きしたから快適出勤
となりのあの子はカラコンしてる

俺が守るぜ ポジティブエナジー

悪の軍団ネガティブシンキング
悪の帝王 失望官
 
軍団名が長いから
あまり流行らず隊員募集

そういう俺も名前が長い
サイボーグ戦士アイアンマスク

その手が放つエナジービームは
家庭用コンセントのそれと同じ

くらえ 必殺パンチ
くらえ 必殺キック
とくに技名ないけれど

くらえ 必殺パンチ
くらえ 必殺キック
涙で視界がふさがるその前に

語り(おかん):もう、誰?こんなとこに靴下脱ぎっぱなしにして、もう今日の分洗濯したよ。早く、洗濯かごに入れてきなさい。

語り(俺):ん?それ兄貴のやつじゃん。俺じゃないよ。

誰かが呼んでる声がする
嫌な予感だ無視しておこう
なぜなら今日は忙しいから
となりのあの子はまつエクしてる

仏滅だけどもポジティブエナジー

悪の軍団ネガティブシンキング
帝王の秘書 罪悪官

軍団名はダサいけど
意外に中身はホワイト企業

そういう俺も名前がダサい
サイボーグ戦士アイアンマスク

その手が放つエナジービームは
低周波マッサージ機のそれと同じ

くらえ 必殺ビンタ
くらえ 必殺ビンタ
パンチは拳がいたいから

くらえ 必殺ビンタ
くらえ 必殺ビンタ
涙が相手にバレるその前に

語り:説明しよう、隊員ソラはつけている変身ベルトが、風速8mを受けることで、ベルトが高回転し、サイボーグ戦士アイアンマスクに変身するのだ。
しかし、やや強い風で変身してしまうことで日常生活に支障が出るため、普段ベルトは押し入れにしまっているのである。
あと、シンプルにベルトのデザインがダサい。
ソラがまた変身する日はくるのか。
いけ、サイボーグ戦士アイアンマスク。
負けるな、サイボーグ戦士アイアンマスク。

その手が放つエナジービームは
ビリビリボールペンのそれと同じ

くらえ 必殺ビンタ
くらえ 必殺ビンタ
手のひらが痛いと言えないから

くらえ 必殺つねり
くらえ 必殺つねり
涙が床に落ちるその前に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?