見出し画像

2024年は未来への第一歩 ~輝くキャリアと豊かな人間関係への道を一緒に歩んで行きましょう!~

ブログを更新しました。
激動の1年を思わせるような年始となりました。
力強く、自分らしく生きていかねばですね。
今年もよろしくお願い致します!

助け合って生き抜いていくことが必要不可欠な時代です。
一人では解決できないことも、一人二人と力を合わせればきっと解決できる
こともあるはず。
キャリアコンサルタントはそんな誰かと誰かをつなぐ存在でもあるし、先ずは一人で悩んで苦しんでいる人の想いを聞き、寄り添う存在だとも考えています。

2024年は未来への第一歩 ~輝くキャリアと豊かな人間関係への道を一緒に歩んで行きましょう!~
https://yoki-yoki.fun/2024-2/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?