*〜パーソナルスタイリストとは〜*

はじめまして、lisaです。

私のやっているお仕事
パーソナルスタイリスト

肩書きは認知されていませんが
コーディネートやファッション系アプリの
【スタイルヒント(SH)】
【クローゼット(XZ)】
【エアークローゼット】

コーディネート提案するアプリを
想像していただけると
分かりやすいかと思います。

ただアプリでの難点は
"万人に当てはまる内容であること"
"使用できるアイテムが限られること"

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜
一人一人に合わせたアドバイスや提案
好きな服をより素敵に見えるように
ファッションが気持ちをあげるきっかけに
*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜

私はこれを叶えたいと思い
依頼を受け始めました!

仕事内容としては
①noteでの記事によるオシャレになる方法
②依頼を受けて実際にあなたに合わせた提案

至らない点多々あるかもしれません。

1人でも多くの女の子が可愛くなれるように
おしゃれをすることで素敵な1日を送れるように

「ありがとう!相談して良かった」
「服を選んでもらって1日楽しかった!」

そんなあなたの笑顔が見たいから。

ぜひ1度お悩みがあれば相談して欲しいです💭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?