見出し画像

日々の日記的な#0

昔から自分の日記だったり、アイドルで言うブログ的な、

何か自分という存在証明的なものを残してみたいなというものがあって、試験的に始めてみました。

気分で始めたのでちゃんとやったりやらなかったり、とりあえず

文章能力なんて無いのでたぶんぐちゃぐちゃのほんと殴り書きみたいなものになるけど自己満なんで

自己紹介的なものをすると自分は舞台の照明という裏方をやっているのですが、高校生の時に観たBUMPOFCHICKENのライブで舞台の照明に憧れてこの道に進みました。

そこから大学で照明の勉強をして大学の先生の繋がりで演劇の舞台小屋でプランニングやオペをさせて頂いて今に至ります。

少しづつですが、繋がりでいろいろなお仕事を貰えるようになったりして今やっています、ほんとうにありがたいです、

まあまたいろいろと書きたくなったら書きます

誰が見てくれるか分からないけど、少しでも誰かが見てくれたら嬉しいな


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?