幸せはいたってささやかな

こんにちは。
とっても久しぶりの更新です。

2023年になりましたね~!今年皆さんはどんな一年にしたいですか?

私は今年こそダイエットを成功させること。
本をたくさん読んだりいろんな場所に行っていろんな人に会って自分の深みを磨くこと。
英語を学ぶこと。
ここら辺を目標にしたいな~なんて思ってます。
ただ典型的なenfpのため突然飽きて違うこと言っている可能性は大です笑

最近駅の近くを歩いている時に思わずほほが緩んでしまうくらいとってもいい匂いがして何!と思ってにおいを探していくとらぽっぽのお店の香りでした。
お芋のあまーい香りがお店の前からただよってきて、
その時あ、幸せってこんなにささやかで小さなものなんだな~なんて
一人で実感してました笑

ついつい大きな幸せばかり追いかけてしまうど
小さなささやかな幸せはこんなにも身近にそばにあるもんなんですね。

毎日こうやって小さな幸せを探しながら生きていきたいな~なんて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?