約一年ぶり

おはようございます。

そういえば最近全く書いてなかったな〜っと思ったのでふと書いてみました笑

今日は朝から眉毛サロンに行って
キックボクシングに行って、マツゲパーマしての美容DAYでした

あと人生初めてのsoup stockのお店でご飯食べました🍚

初めてっていいですよね

大人になるにつれてどんどん初めてがなくなっていって、あんなに鮮やかだった世界が白黒にみえるようになって

社会で働くにつれて、どんどん自分の心が嫌でも白黒に染められているような感覚がします。

たまには初めてに触れて、自然に触れて、料理して

自分の好奇心を満たすって大切ですね

自分1人で勝手に幸せにやれる人間が結局最後は勝つんですよね

今日も頑張ろう〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?