見出し画像

#5 6時間マラソン👟

実は長距離走が得意、神原です👍
皆さんは短距離走と長距離走どちらが好きですか?
これってかなり二極化しますよね!

ちなみに私の同期には、短距離走の国体選手がいます!


さて、今回は
内定者期間を遡ってみよう企画vol.3

をお届けいたします✨️✨️


実は私の内定先、ワクスマでは
毎年6時間リレーマラソンに参加しています!!

去年の10月頃、私たち内定者も参加しました!

ワクスマTシャツを着て参加!


めちゃくちゃ楽しかったです✨️

社員みんなでリレー形式で走ります!
6時間完走した時の達成感は最高でした😆


チーム力が試されるこのイベント✨️今年も楽しみだなあと思いながら、今のうちに身体を鍛えておこうと思っております……
(次の日筋肉痛になってしまいました…笑)


ワクスマは独自の福利厚生24時間365日利用可能のジムと提携しています✨️無料でジムに通えちゃうので、しっかり鍛えて今年のマラソンに挑もうと計画中👍


内定者期間も社員の方と楽しみながら活動しています!!

明日からアルバイトなので次の更新もお楽しみに♫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?