見出し画像

#4 大自然に触れる1日👟

唐突な青と緑、そして牛馬の写真にびっくりされた方、申し訳ありません😂

今回は
内定者期間を遡ってみよう企画vol.2

をお届けいたします✨️✨️


私は自然が大好きなのですが、特に馬が大好きで…

馬に会うためだけに、島根県の隠岐島へ行ったことがあります😂

そんな私が体験した、ワクスマの内定者期間中の最高の思い出を今日はご紹介します!!!

それがこちら!

先輩とのお出かけ✨️

去年の9月頃、岡山県の蒜山(ひるぜん)へ、23卒の先輩方6人と内定者4人で遊びに行きました!!!

自分達で釣った魚を焼いて食べました!
同期仲も更に深まります!

道中の車内でプライベートな話をしたり、自分たちで釣った魚を食べたり、馬を見たり、遊園地に行ったり、馬を見たり、ソフトクリームを食べたり、先輩たちと写真を撮ったり……

本当に楽しい1日でした✨️

内定者期間に自分のひとつ上の先輩達の事を「知っている」だけでなく「仲良くなる」ことで、入社前の不安や悩みは解消されました!


ワクスマの内定者期間中は、チームメンターが私のことをフォローしてくれます✨️メンターの社員はひとつ上の先輩なので、このお出かけで更に先輩達と仲良くなれたことが1番嬉しかったです😊


入社後はもちろん、内定者期間中も沢山の経験ができるワクスマの環境には感謝です😌
それでは今回はこの辺で!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?