見出し画像

#11 今日は17時半退社♪👍

お疲れ様でした🍵
今日はアルバイトの日でしたが、見出しの通り17時半に退社しました!

なぜなら、私の好きな取り組みの1つ!
退社宣言カードを使っているからです!


学生の私の、社会人のイメージはこちら…

山積みのタスクや業務に追われ、定時に帰ることはおろか残業の日々……

ですが!
【朗報】ワクスマはそんなことありません✨️


ワクスマでは退社宣言カードというカードを自分のPCに貼って、今日自分が帰る時間を社内に堂々と宣言することが出来ます!!

17時半(定時)に帰ると宣言した社員に、17時からタスクを課す社員はいないですし、逆に20時に帰ると宣言している社員には、仕事を手伝ってあげようと社内で気にかけることが出来ます!


自分自身も、今日は絶対17時半に帰る♪と考えながらスケジュールやタスク管理を出来るので、生産性UPで働くことが出来ます👍👍


私も使っていますが、本当に時間の使い方が変わるのでオススメです✨

今日は早く帰ったので、これからジムに行きたいと思います〜!!
それではこの辺で😊次の更新をお楽しみに!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?