見出し画像

#10 経営方針発表会☝️👟


こんにちは!今週はアルバイトはお休みだったので、大学最後の卒業旅行に行っていました!



さて、今回の内容は、内定期間の2大イベントのひとつ!経営方針発表会についてです✨️

2023年度の振り返りと2024年度の経営方針を発表する会で、お客様をはじめ沢山の関係者の方が来てくださります!

そんな会社でも1番大きなイベントで、なんと内定者が自分の方針(ビジョン)を発表するんです😮

100人以上のお客様の前で緊張…!

1つ前の投稿で書いたように、方針発表会までにメンターの先輩やチームの社員の方がサポートして下さったので、本番は堂々と自分のビジョンを発表できました!!!

経営方針発表会では、会社の方針・自分自身の方針宣言します!常に方針を意識してこの1年間行動していかなければいけません!

私も自分の方針「3S!世代最強新入社員」を胸に、この1年間頑張ります🔥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?