見出し画像

#13 ちえこ's キッチン開催💡


おはようございます☀️
実は毎日5時起きの神原です!

家事との両立もあり、就寝時間が遅くなってしまって5時半起きになったりもしますが…笑
基本的には朝方の生活をしています!


さて、昨日は内定者アルバイトでした!!

朝礼

昨日は朝礼で挙手練に挑戦させて頂きました!
緊張もしましたが、社長から褒めて頂けて嬉しかったです!

社内でも特に元気な先輩方🔥

新人は特に元気が大事ですよね!
私も先輩方に負けないくらいの元気で頑張ります✨️

8S活動

以前の全体会議のnoteにも紹介した8S活動ですが、毎週月曜日の朝礼後に1時間行っています!
仕事として行うからこそ、社員全員真剣に、会社をより良くしようと活動しています✨️

ちえこ's キッチン

月に1度のイベント✨️✨️✨️

社長のお母様が来てくださってお昼ご飯を振舞ってくださる社員全員大好きなイベントに、なんと初参加することが出来ました😆

とっっっっっても美味しかったです!!

普段外に出ている営業メンバーも社長も専務も、皆でワクカフェに揃ってご飯を食べるので、本当に楽しい時間でした❣️

お昼ご飯のおかげで昨日は更に頑張れました!


今日もアルバイトなので、頑張ります!
それではこの辺りで😌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?