見出し画像

#16 行動から得られるもの👟


全社員で2日間、研修を受けました!

この研修の目的は、高い基準を会社という組織で揃えることでした!そのための自分自身やチーム、会社の在り方を学び、最後は行動レベルで具体的に何をしていくか考えました!

研修については私の同期もnoteに投稿しているので、そちらもぜひ見てみてください😊


私はこの2日間の研修を受け、とにかく行動に移さなければ結果は得られない!ということを体感しました!

立候補したり挙手したりと「挑戦」する場面が何度かありましたが、挑戦したことで得られた「結果」が間違いなくありました✨️


研修後には大谷翔平選手も行っていた、「マンダラチャート」というシートを使い、目標と具体的行動を考えました!!!

必ず目標達成できる!と決意し、そのために行動に移すことが何より大切です😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?