見出し画像

#9 THEアクティ部なチーム👟


こんばんは☆
今日は内定者期間の大切なイベントのひとつである、月に一度の食事会をご紹介します!!

ワクスマでは内定者1人ずつ社員数名が加わったチームがそれぞれ結成され、12月の経営方針発表会までの約半年間内定者を全力サポートしてくれます!
月に一度の食事会はその一環です🍚

内定を頂いた直後✨️
冬服に変わっていますね…!


前にも少し書いたのですが、入社後から人間関係を作り始めるの学生のうちから社員の方と関われるのは全く違います!!!

チームのメンバーは特にプライベートな話をしたり相談をしたりできる心強い存在になります!


次の投稿に書きますが、内定者期間の2大イベント(もうひとつはお楽しみに😊)である方針発表会のためのサポートを本当に沢山して頂いたので、最高の結果を出すことが出来ました!!!それはこのチーム、そして月に一度の食事会があったからです!


内定期間も楽しく、学びもある、安心した期間を過ごすことが出来ていましたし、大学の友人と話をしていても、ワクスマの内定期間がいかに充実しているのかを感じていました!

ワクスマを選んで良かったなと思う日々です😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?