見出し画像

久方ぶりの渡韓購入品🇰🇷【お気に入りたち】


やっとやっとやっとー!!!!!!!
韓国に行けたよう🥲🥲🥲長かった...
なにより久しぶりの海外旅行、やっぱり空港に行くだけでわくわくしちまうよな

あっという間すぎて早くまた行きたい。
散財しすぎて無一文になったけど。
いっぺんの悔いなし。

コスメ系はメガ割のが安かったので、あんまり買わなかったんだけどもオリヤンもセールしてたので地味にスキンケア系を大量に買ってました。

今回の韓国旅で購入したお気に入りたちをご紹介いたします!

Torriden マスク


大人気美容液の保湿爆弾パックと鎮静パック
どっちもめちゃいい🤙もっとまとめ買いすればよかった←

Torriden ソリッドインセラミドリップエッセンス

やっと江南で見つけたやつ!!なんでまとめ買いしなかったんや...ってくらいここ最近で1番いいリップなんだけど
乾かない保湿リップ第1位(わたし調べ)
セラミドだーい好きザマス🫶

ペリペラインクムードグローインティント

色かわいい🩵うるつやティント
結構しっかり発色だった!

rom&ne ハンオールブロウカラ

これはメガ割で買ったやつなんだが、めちゃよかった!結構しっかり染まる!!!!!色素薄い系になれるし、べたっとしないし良き

HERA UVプロテクターマルチディフェンスフレッシュ

だーい好きなカネボウの日焼け止めに似てるらしいと聞いて購入💰
確かにいい感じだけど、カネボウのがそりゃいい
密着力の高い水分量高めの日焼け止め

hince セカンドスキンメッシュマットクッション

新作クッションファンデを現地でGET!!!
あんまりマット買ったことないんだけど、適度な艶感があるセミマットくらいだし
なによりこの時期から夏にかけて絶対よさそう!崩れにくい
カバー力はナチュラルよりだけど重ねても汚くならないから何回か重ねたらいい感じにカバーできます
だーい好きなイヴサンのクッションと同じメッシュタイプなのも◎

NONFICTION ハンドクリーム

GAIAC FLOWER🌼
ねえ、これまーじ匂いはいいことはもちろんなんだがハンドクリームとしてもとても良すぎて
なんでまとめ買いしなかったのか悔やまれる
匂いの持続力もベタつかないのにしっとり保湿感もどちらも最強でした
免税店で買えばかなり安く買えました!

あーまた早く散財しに軽率に韓国いきてえー!!!🇰🇷


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?