ファンになりませんか?

さ少し前からいくつかnoteを更新しているのですがあまりフォローしてくれる人が少ない事に気づきました。もちろん今フォローしてくれる人がいる事にはとても感謝しています!
ただこのアカウントの良さをもっと色々な人にわかって欲しいです。そこで僕の素晴らしいさを出来るだけ公開していこうと思うので是非見てください!



簡単に自己紹介!

僕は現役学生の男です。趣味はゲームやアニメや絶景スポットを見に行ったりしています!
好きなアニメやゲームについて詳しく書いたノートも作ろうとしているので待っててください!

このアカウントの良さ

このアカウントのいい所は二つあります
それは
1 タメになるような情報がわかる
2僕の少し面白い人生や最後はびっくりするような
 小説が読める!
3  変わった男の子の人生がわかる!

まず1番から詳しく話していきます!実は僕不登校だった時がありまして今も毎日は行けてないのですが前よりマシにはなっており、学校に行けてない時間などに僕が調べたり知人に聞いたりした正確で細かい情報をわかりやすく作ったノートがあります!有料のやつもありますが無料の物も投稿するつもりなので見てみてください

次に二つ目です。これは不登校だった話とか久しぶりに行った時の話などと昔からよく妄想してこうやったら面白いなとか考えてた僕が作る衝撃のラストや伏線回収、涙腺崩壊などと面白い小説などを投稿します!
 
3番目は僕の人生をリアルタイムでノートに書こうと思っていると言うことです!2番の時は今までの話を伝える感じでしたが3番目は今日あったことなどを書きたいと思います!リアルタイムでの話などで面白いと思います

最後に!

今回はここで終わろうと思います!今回の記事は暇な時間に書いてあったものなので完成度とか僕の事をわかっていただいたかはわかりませんができれば他の記事なども見て僕のことを知って欲しいです!

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,865件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?