MECFS📝

季節の変わり目?MECFSの薬試してるけど、効いてるのかな?
→まだ慣れるのに時間がかかるのか。効いていないか。
→疲れ溜まり、睡眠不足。体力や筋力が落ち、フレアFlare(悪循環) 。
それで疲労度が上がったか。

→→こういう時はどうやってその悪循環から抜け出せるのか?
→どうやるんだっけ?
前回は、確か波はあるけど、何ヶ月か時間かけて少し回復した気がする。またその疲れるパターンかな。しょうがないね。

疲労度の回復?そう簡単に回復できないから悪循環に陥りやすい。そう簡単に外出や運動はできない。かえって疲労度が増すから。
→これで食が細くなったり、食べれなくなったら、回復に時間がかかるんだったね。
それに食べる喜びはあってほしい。



もう少し様子見てみるか。
→これが効かなければ他の薬試すんだろうか。
→MECFSの治療法が早く出てきますように!


長い夜。はぁ明け方か。
眠れない。背中激痛、吐き気。疲れ?掃除、シーツ替え、衣替えぐらいで。。体が曲がるほど痛い。
寝ててもシーツが擦れて痛いし、自分の体重で激痛。

→夜は夕食前からBrain Fog、強張り、酷かった。症状キツすぎる。一番酷いと失神、言語障害、動けない、廃人状態。記憶力が低下する。今回は5時間で少し動けて、
ゆっくり話せるようになって良かった。
→繰り返したくない。キツすぎる。
→Brain Fog今日も強いな。
暫くの辛抱か。疲れすぎないようにしよう。
→夜眠れたら1番いいんだけど。



心配かけてごめんなさい。
同じ部屋にいてくれて、
たまにチェックしてくれて、
手を握ってくれて、
本当にありがとう🙏


痛くて眠れないから🍊ビタミンCチャージだぁ✨

痛み止め飲むか!
骨が捻じ曲がって、斧でぶった斬られてる様な激痛が。キツいなぁ。しょうがない。

春の匂いがいいね🌸
でも温かいのは嬉しい🌸🍵
花粉症、PM2.5、黄砂は嫌ね。
風が強いと埃っぽい。困った。

これだけ体曲がると、動きが取りづらい。気をつけないと物落とす、転ぶ、ぶつける、よろける。
体力付けたい。

今週も目の前の出来ることをやり、休み休みいきましょう♪
😚🌸🌷

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?