①🇰🇷映画「EXIT」、② 🇰🇷ドラマ「ハイエナ」③🇰🇷映画「エクストリームジョブ」

韓国映画「EXIT」
アトラクションみたいで楽しかったです👍

アクション、スリリング、
🧟‍♀️🧟‍♂️ゾンビ?
Wall Climing🧗‍♀️🧗‍♂️、
笑い🤣あり!

全てが詰まってる。

絶望の先に光はあるのか?!

YouTuberの「きばるん」さんの紹介している映画を観ています。

映画「エクストリームジョブ」昼はチキン屋、夜は捜査本部🤣
韓国のノリツッコミ、笑いを感じられてイカしてます🤣。
主役の俳優の方は「7番房の奇跡」の主役でしょうかね。
-------------------------------------


Netflix 韓国ドラマ「ハイエナ ー弁護士たちの生存ゲームー」

痛快爽快です👍

ドラマ「未成年裁判」の女優の方が主役です。一見全く違うのでびっくりしてしまいました🤣

まだ見始めたばかりですが、ドラマならではの痛快なやり合いに爆笑🤣なのでオススメです。

男女違うファームの弁護士。ハニートラップを仕掛けたり、計画して先回りして証拠や証人を得たり、やりたい放題🤣
影の部分も見えて来たので、先が気になります。

こんな番外編の映像も

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?