🥳Jiminちゃん退院

❄️⛄️寒すぎて、全身バリバリ激痛😭

痛くて腰曲がっちゃって、ヘルパーさんと病院へ。外出ほぼ出来ないから薬多めに出して欲しいと何度も確認したのに。薬少ない。本当に毎回何を見て、聞いているのか💢次回こそ❗️


❤️‍🩹🙏難病Searching 4 Treatments:【線維筋痛症(Fibro)、筋痛症脳脊髄炎(MECFS)、PEM, CRPS 】

CRPS (Complex Regional Pain Syndrome)複合性局所疼痛症候群

脳炎?神経痛と腎臓の関係?血漿治療?

節分終わって、立春SPRING🌸は、まだかな?まだ大寒みたいに寒いです❄️⛄️梅が咲いて、お花が咲いて甘い匂いがしてくるのがたのしみです🌺🌷☺️♪

今日は新月と星が🌙🌌綺麗な夜です。美味しいもの食べられますように。Wishing Every Happiness & Love✨福が沢山ありますように✨

♨️(*´∀`*)


今日BTS 🥳JIMINちゃん退院祝🌈✨良かったです❤️‍🩹
リハビリとか大変でしょうけれど。
無理なく過ごせますように。
member(お兄ちゃんたち)に沢山沢山甘えて🤗
もっと回復できますように✨✨
また元気な姿見れるのCan't wait🕺

Be Safe! & please Keep extra warm🌸 

SPRING is on the way🌸🌸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?