見出し画像

PARIS PHOTO

今日はグランパレで
PARIS
PHOTO
ありました!!!!

パリでは芸術の秋にはいり沢山の芸術品が展示されています🖼

(元々ルーブルとかは有名ですけどね笑)



ニューヨークのモノクロ写真。



考えさせられる写真。


綺麗な風景画。
 


写真一枚一枚に撮影者の伝えたいこと、思いが詰め込まれていてとても刺激的でした。


写真は言葉がいらないツールなので多くの人に言語を超えて伝えたいことが明確に伝えられる特別なものだと今日強く感じました。


パリに来れないとまず見れない物なので本当に感謝です👍


自分も趣味でフォトグラファーになりたいので沢山撮ろうと思います笑笑


(最後に誘ってくれた韓国人の友達。プロカメラマンです)
 

日本語をほんの少し話せるので英語と日本語をミックスして話しています。とても楽しいです笑

出会いにも本当に恵まれています。感謝ですね!



明日はお隣の🇯🇵✖️🇫🇷のハーフのゆーごと遊ぶ予定があるのでそれについて書こうと思います!

ちなみに小学6年生です😅😅
では、また明日!




ありがとう
ありがとう
ありがとう