![見出し画像](https://assets.st-note.com/production/uploads/images/126803638/rectangle_large_type_2_4ffc25440e56d1597b6e5426d61451a7.jpeg?width=1200)
『ROCK AND READ 110』届きました!
『ROCK AND READ 110』
昨日ポストで発見!やっときたー!
さきほど読ませていただきました。
![](https://assets.st-note.com/img/1704527395206-mlaDM4vSkz.jpg?width=1200)
(薫氏の記事へのnoteです)
懐かしいさ満々。
当時はほんとスケジュールが真っ黒で、
LAレコーディングが無かったら辞めていただろうなーという感じ。
LA行くと、運転含めいろいろやってくれるスタッフもいたので、
映像撮影とかしつつ日本とのやりとりをメインにしてました。
当時の日本の事務所スタッフはLA Timeに合わせてくれてたので、たいへんだったと思います。
PC使い始める前だったかな、デザインチェックをFAXでしてた記憶ありますー。
よく決めれてたと思いますわw
とにかく、LAは体がしんどくないので、HP回復をしてましたね。
FAXで思い出した、PCっていつから使ってたんだろう、、
デスクトップは会社にあったけど、ノートPCは、、、
リーダーにもらったPowerBookが最初かな。
黒い艶消し系のかっこいいやつ!
探せばどこかにあるはずw
時間軸を戻って、
自分が入ったのは98年5月。はじめの現場が渋谷公会堂でした。
当時の女性マネージャーから引き継ぎ、サンプラまでにマネージャーひとり体制に。
とにかく現場だらけで、わからないこと多すぎる中、必死にやってました。
現場続きで帰れない時はメンバー車に何泊かしてましたw
そんな中なので、冒頭のLAがめっちゃ救いになっていました。
ちなみに当時のメンバー車については
https://note.com/a_ino/n/n43b173fe20f5
に書いてます。
レコード会社の人は「THE 業界人!」って感じの人が多かったのはほんとそう。
ちゃんとしている方ももちろんいるのですが、
レコード会社自体の人数がめっちゃ多いので、そういう人は少なく感じます。
でも、お金回ってる業界だなーっていうのはものすごくわかりましたね。
いいことではあります。
そして、 Teaser映像アップされましたが、
https://x.com/DIRENGREY_JP/status/1743210941385454074?s=20
フルで聴くまでみたくない!
そしてそして、このタイトルがたまらんのです!
『19990120』
ではまたー!
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?