見出し画像

年賀状デザイン

こんにちは。こんばんは。吉田です。

杜の都、仙台で工務店と設計事務所を営んでいます。

Architect innovation株式会社という名前の会社です。

注文住宅の設計、インテリア、工事を行っております。

本日は“年賀状デザイン“
について書かせていただきます。

年賀状のデザインが出来上がりました。

今回もいい感じに出来上がりました。

尊敬する中村祐介さんのイラストを真似て作らせていただいております。

2022年デザインは年明け公開します!


ちなみに過去のデザインはこんな感じです。


毎年スタッフが増えて、それと同時に
年賀状の登場人物も増えていきます。

Architectinnovation株式会社は未来永劫存続し続けることができる会社です。

これからも信頼できるスタッフと力を合わせて頑張りたいと思います。

本日は、“年賀状デザイン“
について書かせていただきました。
 
宮城県全域、仙台市内で建築工事、建築設計、デザイン全般を
行わせていただいております。

家づくりで何か気になる部分がございましたら、
お気軽にご連絡いただけますと嬉しいです。

本日もありがとうございました。
 
GOOD   DESIGN   ×   ARCHITECT    INNOVATION

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?