グレショー車内トークが良すぎる


【7/30〜の1週間のAぇさん】

今週も露出が多かったAぇたちです。
*******************

7/30(日)
◯サンドどっちマンツアーズ(正門)
 浴衣いけめん
◯DASH(リチャ)
 反射神経いいの珍しい(失礼)

7/31(月)
◯おは朝(福本)

◯ネプリーグ(全員)
 なんかさ、ラジオで「あれほんとに揺れるんだね」「テレビで見てたやつできてよかった」とか言うから、あ、トロッコ乗ったんだなって思ってたら、普通に芸人さんチームに負けてた
そんなとこも好き

8/1(火)
◯神業チャレンジ(福本)
 100万円獲得‼️努力家大晴好き‼️
◯YouTube
 ビーチバレーソロ正門爆誕

◯埼玉のホスト#2(福本)

8/2(水)
◯ラヴィット(福本)
 ビリビリやってる?????

◯ヤンタン(末澤・正門)
 ペーパードライバー話擦りすぎwww

8/3(木)
◯ドデスカ(小島・佐野)
◯ブログ(佐野)

8/4(金)
◯少クラ(全員)
 PRIDE
◯ブログ(末澤)

8/5(土)
◯夜明けのラヴィット(福本)
 「Aぇ!group お前もか」

◯グレショー
◯ジャニ博

*****************

関東住みなので、ジャニ博のTVerがまだ配信されてないんですが、
取り急ぎみたグレショーの車内トークが良すぎてこのブログを書き始めた次第です、、、


質問①
「1番距離が近い・遠いメンバーは?」

回答  近い     遠い
末澤  リチャ    正門
リチャ (空欄)             みんな
正門  こじま    せーやくん
小島  
大晴正門   佐野
福本  小島     誠也くん
佐野  小島     健

うん、我々が思っているAぇの関係性が変わってなくて安心した(笑)

触れたいところは色々あるのですが、特にお気に入りポイントは、やはり末リチャでしょうか。
なんかさぁ、誠也くんってさあ、年下組にはフリを丁寧にボケたりもしくはツッコミに徹したりするけど、
リチャに対しては雑なんですよね、褒めてます。

「リチャは一緒にいすぎて、ようわからん」って照れ隠しでいつも言ってるけど、
こういう時には名前あげるんだもんな〜〜
は〜〜〜

で、逆にリチャくんは、末澤さんも他のメンバーも、もう一緒くた。
みーんな距離遠い。
でも、それが居心地いいんだもんな〜〜

末リチャ尊すぎる。

あとは、以心伝心してたとこかな〜

近い
正門⇔こじま

遠い
正門⇔せーやくん
佐野⇔健

最近、末規の供給が過多ぎみで、末規担は困惑しております。
【WANTED 末規ヤンタン】のうちわを作ったのがちょうど去年、サマパラ改め、ぴあアリのおてん魂。
それが今では隔週で末規ヤンタンの時もあり、
こんなことがあって良いのか、という。

緊張するいじりは流石にもうないけど、
本人たちも、
「ここは互いの名前を書いとかんとな」と、需要をわかっている。
需要と供給のバランス良し、
つまり今は絶妙に均衡価格(は?)


あーーーLIVEで最後の挨拶の時に手繋ぐ末規を拝みたいよーーーー笑


来週もたくさんの露出があることでしょう!
楽しみに待ってます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?