見出し画像

前にすすむ、勇気がでる言葉

勇気がでる言葉

なにかを始める時
私なんて無理
できるわけないと
逃げてきた

起業する人は
みんな特別な人
才能がある人
頭がいい人

私の偏見があった!!

そんなとき、
いろいろな言葉に
出会って
進む決心がついた

心が救われた

その言葉のひとつ✨



最終的に成功する人は、自分には才能がない、と不安をもっている人

えっ?
私?!!!滝汗

なんかすごく嬉しくなりました
すごくやる気がでました

意味づけは

そういう人は、
人の意見に耳を傾けて
試行錯誤して
どんどん成長いける
ということでした

たしかに
人の意見に
耳を傾ける!!

自分の意思がないと
いうことではなくて
上手くいかなかった時に

周りのせい
環境のせいに
しないで、
素直に向き合って
いけるということ

すごく大事で
自分の才能に
溺れることがないから
才能がないのは、
とてもいい才能だと
気づきました笑い泣き




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?