見出し画像

自分の気持ちを大切にする

基本3日坊主
なんでやり始めたことすら
忘れるくらい
そんな私は、
自己肯定感が低くなっていく
一方だった
私ってダメ
なんで頑張って続けられないんだろう?
忍耐ないな
根性ないな
私ってなんでこうなんだろう
って思ってばかりいた

でも、続けられている人は
それが苦ではないから
私がダメじゃなくて
心の底から楽しいと
思えることに
まだ出会えてなかっただけ
それだけのこと

そして
無理して頑張って続けていなかった
私は
自分の気持ちを大切に
できていて
めっちゃすごいじゃんと
思えた瞬間
さらに
自分のことが
大好きになった☺️💓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?