見出し画像

機械編み。何かを編んでみる。

悲報 昨日風呂の蓋を角から落とした足の甲が腫れてきました。
ウフフフフ。

普段着る服は、グレーを中心としたモノトーンが多いのだけど、頂き物の糸をありがたく活用させていただきまして今回は濃い茶色。
あのですねー。この濃い色。暗くなるともう見えなかった。
あれかな、モスキートトーン聞こえないやつの仲間?
全然進まなかったけど今日はここまで。

しっかし、たった14段のゴム編み、我ながら辿々しい。
新しい機械を追加で買う予定はなかったのだけど、リブ編み機にちょっと心が揺れ始める。
いっそ、ゴムだけ手で編んで機械に…とか考え始めてみたり。
いやだ。弱気になっちゃった。

とはいえ、日々がちょっとづつワクワクしててなかなか良い。
充実無職。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?