40代 独身 無職 相変わらず辿々しい

パンが焼けるのが待ちきれなかったので、先に歯を磨いたよ。
意味ないよねー。ウフフフフ。

機械編みの息抜きに手編みしてたよ。これ絶対あるある。
そもそも手編みの息抜きも手編みやったわけで。

今朝はいつも通り6時ごろ起きたんだけど、今日は始動が早かった。
7時前に図書館に本を返しに行って(ブックポストありがとう)
洗濯機回したりしながら9時すぎにホームセンターとスーパーマーケットに買い出しに行ってから掃除したりなんだかんだ。
昼を挟んでタッピ返ししていたら、午後早々眠くなった。
関係ないけどタッピって龍飛だと思っていた。
なんか龍飛崎と形似てるから・・・と思ったら頭の中に描いていたのは下北だった。ごめんなさい。

美しい日だ。あ。写真ないや。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?