見出し画像

子供部屋おばさん

子供部屋おばさん、という呼び方があると知りました。
あ。私、それですか。また肩書きが増えました。

大人の子供部屋暮らしは過酷だ。
生息だけならできるかもしれないけど、
何かをしようとすると足の踏み場もない。
機械編みの椅子と事務机の椅子は同じでもいいように思ったけど
部屋が狭すぎて思いの外移動させるのが大変だったので2つ置き。
この部屋で組み立て家具を組み立てたり(?言葉変か?)
食事をしたり、リコーダーを吹いたりしています。
ベットはセミシングル一択。

機械編み、今週は肩と袖をつなげたので、脇と袖の下を手でとじるだけ。

次に編むものも考えよう。一番楽しい時間。
そしてゲージまでやっとく・・・。目標。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?