見出し画像

あなたの「安定」と「調子の良さ」に焦点をあてる日。

こんばんは、Aoiです。


本日16時台の空です。

ちょっと写真では分かりづらいですが、
綺麗な薄めの水色の空に、夕日がすこーし始まった瞬間で。
こころがフワァ〜っと開かれるような、
なんとも絶妙なグラデーションをした空が現れていました。


いつぶりでしょうか?
思わず写真を撮ったのは。

わたしの他にも1人男性が、同じく
同じ方向の空にカメラを向けていて。
似たような感性の方なんだな、と感じて
ちょっぴり嬉しくなりました。


さて
本日のカードは「ワンドの4」。


『 あなたが望んでいることが、叶う。叶っている 』


というメッセージです。


自分の気持ちや想いが、
カタチになっているようなもの・ことが
きっと何かしらあるはずです。


「ああ、今わたしには、○○がある」
「○○が、できているんだ」

と、

確かに手にいれている感覚があると思います。

それは
なにも、ものすごく大きいものや
人に自慢できるような何かじゃなくても良いのです。

そこに
自分の「気持ち」が、あったかどうか。
自分の中にある情熱や、想い。
始めようと思って進めてきたこと。歩んできたこと。


その「種」から生まれてきたもの。
それは、物質的なものだけじゃなく
精神的に「安定した」何かであるかもしれません。



たとえば

・新しく知り合った人と
 関係が続いて「良い状態」を迎えている人。

・ぎくしゃくしていた家族や近しい人と
 誤解が解けたり、創りあげてきた「関係性」が落ち着いてきたり。

・調子が悪かった日や忙しい日が多かったけれど、
 生活サイクルが安定してきたり。

・一つのプロジェクトが無事に問題なく終わったり。



いずれにせよ、
今日意識してみるポイントは「安定」にあります。

一旦、小休憩。
ほっとできるような瞬間・時間を
自分の中から感じてみてください。



あなたのなかの「安定」や「調子のよい感じ」に
焦点を当ててください。


そして

今日はめいっぱい
その安定と、調子の良さを味わってみる。



きっと

「次」自分がどう動くのか。
何に向けてまた頑張っていくのか。


自然と道が開けてきます。



さぁ、
あなたは今日
どんな安定を感じているでしょうか?



ぜひぜひ
お風呂に入っているとき
眠るまえ。
こころも体もリラックスしながら
じっくりと感じてみてくださいね。


では、

本日も
よき夜に。

今後、母子共に「自分らしい幸せ」を諦めず、希望をもって生きていけるための具体的なサポート活動を拡げていきます。そのための活動資金にしますので、ぜひお気持ちいただけたら嬉しいです。応援よろしくお願いします。