"I"が産まれた日



6/11 『I』が生まれました👼✨



私が『産』まれたとき

私はまだ「生」まれていなかった



『父』と「母」は

様々な『試練』と「葛藤」を乗り越えて

この世に「最期」の『命』を産み落とした


それは『喜び』でも「悲しみ」でもなく

『浄化』の「涙」だった






人生いつもどん底。


私の底はどこだろうと思っていたけれど、


産まれたときが


"0"


だと思っていたけれど、


産まれたとき


"-"


のスタートだった。




早くみんなみたいになりたくて、


必死にもがいてみたけれど、


みんなみたいにはなれなくて、


また"底"に突き落とされる。




必死に"壁"を登った。



何度突き落とされても




必死に


諦めずに


何度も


挑んだ




でも


何度挑んでも

その"山"は越えられなくて


昇り方違ってたのかも。。。










一生懸命生きてきた




でも

それは


『私』 の


『使命』


だった。




ずっと ずっと ずーーーーっと


『しめい』


を探してた。



わたしは 


『しめい』


を 


『全う』 


してたんだ。






ずっと『父』と「母」を恨んで生きてきた。


 


「何故『私』を愛してくれないの?」





わたし



ずっと



『あい』



されてたんだ。





父と母はこの世に『肉体』を授けてくれた人。



まだ『命』の花は「蕾」のまま。



だから必死に枯れないように



咲きなさい!



咲きなさい!






『お水』と「栄養」を



たっっくさん!



与えてくれた





でも中々咲かなくて



私「じしん」が




『もう』いいよ


疲れたよ。


『終り』にしよう


とした。




けど











『独り』じゃできないことは


みんなでやろう✨




沢山の『愛』が


『私』のお花を咲かせようとしてくれた✨





宇宙が始まるずーーーーーーっと前から


脈々と


受け継がれてきた


『命』





バトンリレー




『私』





「命」






たくさんの人たちに『愛されて』


ここまで繋いできた


繋いでくれた😭✨




ありがとう

有難う

有り難う


。。。


理沙です😌

『理』で
誰かの「涙」が少なくなったら
いいなと思います😌

親子関係 家族の連鎖 を断ち切り
進化させていくことが私たちの しめい です



君の「名」は


インスピメッセンジャー

理沙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?