見出し画像

またアウターを買ってしまった。意思の弱いミドサー主婦です

そうなんです。今年は少しでも節約しようとしているにもかかわらず2024年0時に気づいたらZOZOTOWNを徘徊しておりました

年末に話は遡りますが我が家のメンズは大晦日はまさかの19時半就寝。いやいや、早すぎ(笑)1歳の息子ならまだわかるも旦那も勢いよく就寝(笑)いつもはお酒1缶しか飲まないところを2缶飲んでたので気持ちよく寝落ち💤


話は変わりまして…!
先月はお気に入りのアウターを買って今シーズンはアウター1着と心に決めていたのですが…



…そうなんです、ポチッと。


実はフェイクレザーのブルゾンが前からほしくて…😭ボア付きだともう春先は着れなくなると思ってボアなしタイプを発見!!

1万ちょっとだし(?)いいかなぁ〜と🥺

ちなみに買ったのはこちら。

こちらの黒を購入。

実はこの間届きまして🙌
思ってる以上に可愛い🖤
生地は結構薄めだから真冬は厳しそうだけど厚手のニットとかスウェットとかで着るとかわいい✨

これ以外にトップスとパンツの予約商品が来月くるので、出産まではもう洋服は買わないようにしたいんだけども…😇


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?