見出し画像

久しぶりの花のある暮らし

今年の母の日は2人の子供の母になって
初めて迎えたわけですが

どんなお花がもらえるかな〜と
ワクワクしておりました🌼✨



…それにもかかわらず 
母の日、何も祝ってもらえませんでした(泣)



パパ「今日は母の日なんだよ〜」
1歳息子「…」




そりゃそうだ。1歳でまだ話せないんだもの。
わかってないのは当たり前。

この会話を耳にしその後
旦那は仕事へ向かい
今年の母の日は終わってしまいました😇

仕事だったししょうがないと思うけど、
なにもないとへこみますよね😂




だからといって催促もしたくないので
自分自身へ花束を注文しました。


お花屋さんも見に行ったけど
自分の好みのお花がなくてネットで始めて
買ってみました


ほんとは白っぽい色が良かったけど
今回は格安で購入したこちらのアンティーク
っぽいピンクの花束を💐


くすみカラーのお花に🌹✨


花瓶を子供に割られてしまいそうなので
キッチンの子供が届かない位置に飾りました


料理をしたり、お皿洗いをするたびに
見えるお花🌹🌷✨


やっぱりテンション上がるー!!!!

そしてこの前、ついにひとり時間を
確保できたので友達をランチに誘ったら
バラのきれいな公園に連れて行ってもらいました

バラのいい香りが風にのって
すごく癒やされた時間でした🌹✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?