見出し画像

美しく羽ばたく君



フォロワーにネイルをしてあげました
初めての化粧を教えてあげました
写真を撮って残しました


最近はより良く魅せるやり方をお伝えすることが増えてきました

今まで気付かなかった自分の良さに気付いてもらうのが好きなのかもしれません

だから、人様のメイクをしたり写真を撮ったりしてしまうのでしょうね



「元々の素材の良さがある」というとあまりにもおこがましいですが
私が言うまでもなくあなた自身って本当に良くて
私はその良さに最初から気付いているんですが

自分自身がそれに気付いていない時、
よく魅せようとしていない時、
少しもったいないなぁと思ってしまいます

美しくて  綺麗で
繊細で   力強くて
柔らかくて しなやかで
生まれながらの良さが元から備わっているのに
それを自覚せず世の中には魅せないでいる

あなたが思っているより、あなたはもっと素敵だよと世界に叫びたいから
より良く魅せる方法をお伝えしたくなってしまいますね



でも私は我儘だから
みんなに好かれるあなたを見たくなくて
より良くなったあなたに忘れられたくなくて
独り占めしたくなってしまいます
良くないですね

だったら最初からよく魅せようとせずに
気付かせないように
自分の手の内にしまっていた方がいいのかもしれませんね
あなたの可能性を潰して



どうか美しくなったその真っ白な羽で
限りなく遠くまで羽ばたいていってください

いっそ私の目の届かないような彼方まで
美しいあなたならどこまでも行けます

全てを振り切って
どこまでも



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?