見出し画像

#66 とにかく!ここへ行こう!!

最近は時間があれば外へ出るようにしています。

と言っても、私の外は「自然」へ。

リトリートの学びをしてからは、家でじっとしているのもいいけど、外へ出てみたり、歩いてみたり、そして一番の私のデトックスはやっぱりここ!!

ですね!

和歌山県なので海は身近な存在。小学生の頃は夏はしょっちゅう行ってた。

だから、海を見ると落ち着くんですー。

海って怖さもあるし穏やかにさせる力もある。

昨日行った海は、土用の丑の日だからか?あ、台風きてるから?

すごい波が高くて、怖く感じました。

だから近くに寄らずに遠くから見る海。

コーヒー飲みながら。

最高やな♪

あなたは海を見るのは好きですか??

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?