見出し画像

#61  この季節の葉っぱの色が好き

最近、ウォーキングを始めてみました。

と言っても、「毎日歩き続ける!」というハードな目標ではなく・・・ 

私の性格上「毎日しなさい」になると義務になりがちなので(笑)

歩きたい時に歩く。

なんですが、1日目から1時間半も歩いて足が痛くなり、それからは30分ぐらいのペースにしました。

なんせ田舎なので、景色は自然たっぷりなんですが・・・

桜とかも好きだけど、この季節の青々とした葉っぱの色が好きで。

匂いもいいんですよー!

みずみずしい香りがする。

頭がぐるぐる、思考がぐるぐるしてきた時は体を動かす!

すると以外にスッキリしますよー♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?