見出し画像

#52 携帯料金の見直しってしましたか?

これぞプロに聞け!!

それは、携帯電話料金の見直し。

早くしなければーと思いながら、手をつけていなかった見直し。保険はだいたいしたんですが、携帯ってなんだか・・・めんどくさくて、わからなくて。

でも、ありがたいことにすごい詳しい知り合いがいたので、色々教えてもらいました。

長女も中学生になるので、スマホを持ちたいとずーっと言っていて。まだ早いやろーって言ってたんですが、ビックリするぐらい周りがほとんど持ち始めたんです。

「みんな持ってるもん!」ってよく言う言葉。

「みんなって誰よ?」って・・・本当にみんなだった(笑)

ということで、全て見直し&長女も携帯を持つプランを全て考えて提案してくれたんですー!!!

めちゃくちゃ引き下がる事にびっくりやし、今までが高すぎたことにもびっくり!!!

知らない事は知っている人に聞こう。

当たり前すぎてできていなかった・・・

あなたは携帯料金見直ししましたか??

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?