見出し画像

#96 上司に夢を伝えることができた!!

我が道をゆく

「MyWayコース」を昨日開催しました。今回で2回目。

6ヶ月間、目的・目標に向かって毎月話し合う会。

まぁ、これが本当濃厚な時間で。楽しすぎて終わった後もしばらく興奮状態!

そこで、メンバーの方が大きな夢を持っているんです。

今までその夢は私達メンバーだけが知ってたんですが、なんと上司に伝えることができたそうで。

すると上司はすごく喜んでくれ、

「すごいやん!!!!」と言ってくれたそうです。

涙を流しながら伝えるその姿に、私達胸がきゅーんとなりました♡

そして、伝えたことが腹がくくれたと。

これってめちゃくちゃ大事ですよね。

最後決めるのは自分。

決断する。

決めきる。

腹をくくる。

かっこいい姿を見せてもらいました♡

いい刺激をありがとう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?