見出し画像

#65 いつもと違う視点を持つ

週に一度の子ども達の習字の日。

帰りに公園に寄って少し遊ぶのが日課。冬は暗すぎて遊べなかったけど、ここ最近は18時でも明るいので走り回ってます。

私は車で待つときもあるし、一緒に外へ出てぶらーっとしてることも。

昨日は、一緒に外に出てぶらぶらしていると・・・

少し目線を下に下げると、可愛い黄色い花がいっぱい咲いているー!!

こういう芝生みたいな感じで、小さい花が咲くような庭を作りたいって♡

で、ゴロゴロしたい(笑)

普段は何気ない景色でも、ちょっと視点を変えると・・・

あれ?

こんなものあったっけ??って思うことが最近多いなーって思います。

今まで目の前しか見えなかったんだなと。

ちょっと遠くを見たり、左右を見たり、空を見上げたり。

すると、ホント気持ちがいい景色が身近に広がってるー!!

あなたの家の窓からの景色はどうですか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?